スタハブくまもとで行われた「新規開業経営者セミナー」で小規模事業者持続化補助金について講演しました

お知らせ

2023年5月15日、スタハブくまもとで開催された新規開業経営者セミナーに登壇しました。その中で小規模事業者持続化補助金について、その概要と活用方法を詳細に説明させていただきました。

補助金というのは、新たな事業を始める方々や事業成長にとって重要な資金源となるものです。しかし、その詳細や申請方法などは非常に難しい制度設計になっています。今回のセミナーでは、補助金の制度概要から申請方法、採択されるためのコツまでを解説させていただきました。

46名の新規開業者の皆様にお越しいただき、熱心に耳を傾けていただきました。講演後の懇親会では、参加者の皆様から様々な質問や意見をいただき、有意義な意見交換の時間を持つことができました。

また、このセミナーは地元のメディア、くまもと経済やニッキンにも取り上げられました。

くま経 フォトレポート 新規開業者向けにセミナー・・・スタートアップハブくまもと
くま経 フォトレポート 新規開業者向けにセミナー・・・スタートアップハブくまもと / くまもと経済
肥後銀・スタハブくまもと、1年で193先の開業サポート 関連融資20億円超え | ニッキンONLINE
肥後銀行が2022年4月に創業・開業支援プラットフォーム「スタートアップ ハブ くまもと」(スタハブ

これからも新規開業者の皆様を全力で支援してまいります。最新の情報提供はもちろん、具体的な問題解決のためのアドバイスやサポートにも力を入れて参ります。

私たちと共に、新規開業の道を切り開いていきましょう。今後とも、ノーサイド行政書士法人をどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました