【お知らせ】株式会社肥後銀行と業務提携、スタートアップハブくまもとでの支援開始

お知らせ

皆様、こんにちは。ノーサイド行政書士法人の湯上です。

この度、当事務所は株式会社肥後銀行と業務提携を結びました。これにより、肥後銀行が運営するスタートアップハブくまもとで補助金や許認可の支援を行うこととなりました。

スタートアップ ハブ くまもと(略称『スタハブくまもと』)
“オールくまもと”の創業・開業支援拠点『スタートアップ ハブ くまもと』(略称『スタハブくまもと』)は、熊本県内で創業・開業を志している方をワンストップでご支援するプラットフォームです。産官学金のパートナーで、創業・開業をご支援いたします。

これから新たな事業を展開する企業やスタートアップの皆様のお力になれることを楽しみにしております。

さらに、3/13には「新規開業経営セミナー&交流会」で~開業後の補助金活用ロードマップ~というテーマで講演を行わせていただきました。多くの方にご参加いただき、大変有意義な時間となりました。今後も様々な情報発信やセミナーを開催してまいりますので、どうぞお楽しみに。

今後とも、ノーサイド行政書士法人をどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました