熊本交通運輸㈱主催九州akinaiセミナーで補助金に関するトークセッションに登壇しました

お知らせ

昨日3月9日(水)に熊本城ホールで行われた熊本交通運輸(株)主催 九州akinaiキックオフセミナーの第2部、「DXに活用できる補助金について」のトークセッションでお話させていただきました。

店舗向けDX講座「データ分析の威力」
DX(デジタル・トランスフォーメーション)とは…… デジタル技術をとおして、既存の商売からあたらしい商売のあり方へと変革(トランスフォーメーション)する... powered by Peatix : More than a ticket.

事業再構築補助金、小規模事業者持続化補助金、IT導入補助金、ものづくり補助金、事業承継引継ぎ補助金など様々な補助金とデジタルやグリーンとの関係、2050年カーボンニュートラルに向けたグリーン成長戦略の14の課題、中小企業のM&A、今後中小事業者が直面する課題などについてお話しさせていただきました。

先月膝の手術を行ったばかりで松葉杖での登壇となってしまいましたがご来場いただいた皆様、には温かい声をかけていただきました。ありがとうございました。

また、集客、会場設営、運営を行っていただきました熊本交通運輸株式会社様、前回に引き続きご招待いただき誠にありがとうございました。

次回もぜひよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました